HT-01A:ROM焼き(失敗編-1)

前回、ようやくHT-01AのROM焼きに成功して気を良くしていたのですが、タッチパネルの

反応がちょっと自分のタイミングと合わなかったり、自分がタッチした場所と反応する場所が

ずれたり、ちょっとメニューの壁紙が気に入らなかったり・・・と、一つ壁を越えたら欲張りに

なってしまい、またROM焼きに挑戦しました。

今回はThe Captain’s Special – Sense 2.1 – Build 21898 – FUZE Edition を選びました。

・・・分かる人にはこのタイトルで間違いに気付くのでしょうが、”FUZE”じゃダメなんですね。

FUZEとTouch Proはここに貼られている画像で分かるように、キーボードの配置が違う

機種になるようで、FUZE用のROMをTouch Proに焼くと、キーボードの配置が合わず、

上手く入力が出来ません。

それでも前回のROMのようにKeyboard Selectorみたいな設定があれば良いのかも

知れませんが、今回焼いたROMには有りませんでした。

よくよく今回焼いたROMのページを見ると、Touch Pro用のROMが有ったので、次回は

それを焼いてみます。

まだまだ失敗は続きそうです・・・・(なので今回のタイトルは失敗編-1です)。

コメントを残す