iPhone3GS:カバー購入

中古で買ったiPhone3GSなので、当然細かい傷が入っています。ただ、これ以上傷つけたく無いのでカバーを購入しました。

元々ある傷は納得して購入しているので気にならないのですが、自分で傷つけると後悔しそうなんです・・・。

iPhone5が発売されている中で、3GSのケースなんて無いだろなーと半分諦めモードで楽天を検索。するとそこそこお手ごろなお値段でケースありました。

早速装着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Call meと手書き風に書かれています。イオンSIMなので通話出来なくてごめんなさい・・・。

 

それとケースを取り付ける時にボリュームボタンが外れないように注意して下さい。今回購入したケースはかなりきつめに仕上がっており何も考えずにボリュームボタンの反対側の辺から取り付けたのですが、その際、ボリュームボタンを押したようで取れちゃいました。Googleで検索すると、ボリュームボタンは接着しているだけなので外れやすいようです。応急処置でテープで貼り付けましたが、その後瞬間接着剤で接着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す