iPhone3GS:カバーレビュー(黒/星柄) 10/19更新

赤いカバーと一緒に別のカバーを購入しました。早速3GSに着せてみたのでレビューします。黒地に星が沢山プリントされてい意外と派手な印象です。

表と裏の全体画像です。表からみると普通ですが、裏面の星で印象ががらっと変わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が持っている3GSは黒モデルなのでカバー取り付け前後で違和感ありません。シルバーの縁取りと相性よいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー表面はマットな感じになっており手触りが良いです。これのお陰で手から滑り落ちにくそうな安心感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の赤いカバーと同様に、カバーに肉厚が有るので、音量ボタンを操作する時はしっかり押し込まないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り外す時は3GSの上下を持って(3GS本体を掴む)、長い辺から少しずつ外すと良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面をコーティングしてマット感を出していると思うのですが、このコーティングが使っているうちに剥がれてこないかが気になります。今日から使ってままた経過をご報告したいと思います。

→10/19追記:1週間普段のように使ってコーティングの剥がれはありません。

————————————————————————————

<好きなところ>

・一見普通の黒モデルに見えますが、星が沢山プリントされているので、さりげなくかわいいです。

・マットな手触りで気持ちよく、手から滑りにくいです。

————————————————————————————

10/19更新

<1週間後のモニター結果>

・マットのコーティング強度

→コーティングの剥がれはありません。過去にL-04C用のマットコーティングされているカバーを使った時は2日程度で剥がれたので、1週間で剥がれなければ大丈夫と思います。

 

・ケース表面の傷付きやすさ

→1週間の間で目に見える傷はありません。しっかりコーティングされているようです。

コメントを残す