HT-03A:takingSIM プラスエリアの威力

今日は豊後大野市のリバーパークに行ってきました。

今年になって2回目なのですが、前回はminiproをお供にしたらビックリ!!。

なんと圏外でした・・・orz これがプラスエリアの威力か・・・。

知らぬ間に圏外だったので、気づいた時にはバッテリーは残り15%。やられました。

前回の失敗を教訓に、今回はtakingSIMをHT-03Aに差し替え、いざ犬飼へ。

ちなみにうちのHT-03AたんはOfficial AOSP 2.2 OTA — Test3を導入済み。

さすがdocomo謹製スマフォ、みごと電波キャッチしていました。

そのおかげでまる1日犬飼ですごしてもパッテリー残93%。

その間、誰からもメールも電話も無かったからこんなに残ってたのかも・・・

寂しくないんだからねっ( ノД`)シクシク…

コメントを残す